びっくり!

こんばんは

今日仕事をしてたら電話がなり
とってみたら、

メルカリをみて、お電話さしあげたのですがと言われ・・・

ん????( ˙-˙ )
今取り引き中の商品もなく、問い合わせを受ける内容が
おもいつかない?

と思っていたら
販売促進のお手伝いをしますというデザイン企画のコンサル会社さんからのお電話でした。

びっくり( ꒪Д꒪)

電話切っああと会社ネットで調べたよね
ちゃんとした会社でした。
住所も電話でいってたとおり。

でもネット販売はじめたばかりの作家なので
拡大という規模なんか考えてないのでお断りいたしました。

ネットは商品がおおすぎて、誰の目にもとまらないかと思っていたけど見てくれる人がいること、
そして写真の写し方が上手いと褒められたので正直嬉しかったです。

f:id:sarito2:20220330223259j:plain

まだ出てないけど、これメルカリでうりやす。大橋和也さんバージョンです