2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最終工程

こんばんは(^ ^) 仕事したり、作成したり とりあえず、つくって最終工程までもってきてないものばかり( ̄▽ ̄;) ということで、人様に売れるぐらいに 最終工程やりました。 まだまだ途中経過の大量( ˙-˙ )販売はいつになるのやら 【UV-LEDレジン液】ローズク…

ブレスレット さくせいちゅう

こんばんは週末 せっせと、ブレスレットを作っていました。 同じものを複数はつくらないので、1点ものとなります (o_ _)oまだ出品はできないので、タイミングをみて出品いたします!!話はかわりこの間、友達とランチ。 家の近くの海鮮専門店にて 毎日数量限…

運転中のたのしみ

こんばんは 本日は、法事のため実家帰省 往復3時間の運転でつかれた( ꒪Д꒪) 帰ってきてゴロゴロ。 久しぶりの運転。コロナ前は毎日通勤で乗っていたのにリモートワークになり2年、買い物ぐらいしか乗らなくなって、長距離は久しぶり。 てことで今日レジンは…

Happy Valentine♥

自担2人にチョコを(*´艸`) 大ちゃん 駿佑 チョコおくったよ~という気持ちで 私が美味しく頂きますm(*_ _)m チョコたべたら レジン触ろ(((ง ˙-˙ )))

ヲタごと(^ ^)

こんばんは 今日はヲタごと! げーみんぐルーム (・д・)大ちゃん 年長さんと言われる(*´艸`) 微妙なヒントに思わずテンパる意思疎通ゲーム【コードネーム】 - YouTube ゆるゆるの、このチャンネル好きなのよね~ 明日、明後日更新ないの寂しいな あと、駿佑 …

素材

こんにちは(*ˊᵕˋ*) 素材が届きました 色々なカラーが混じったもの。 ソーダブルーが可愛すぎ。 推しカラーではまったくありませんがw これをどう生かそうかは、何か作る時に考えます。 資格の課題は着々とできてるけど レポートかかなくては( ̄▽ ̄;)それがも…

届いた

こんばんは(^ ^)届いた~ 資格を取ろうと思います。自己流で覚えてきましたが基本は必要かなと あと肩書き欲しい~(ㆆ_ㆆ) 頑張ってとるぞ!! 話しちがいますが ここのブログいまいち設定がわからん( ̄▽ ̄;)サイトを貼るにはスマホでかくのではなくてPCじゃ…

初めまして

□ゆうパケ送料無料【スターターセット】豪華90点♪選べるBOXのオマケ付 プレゼントに UVレジン 空枠 レジンパーツ ミール皿 金具 シリコンモールド レジン液 LEDライト スタートキット レジンスタートBOX価格: 3333 円楽天で詳細を見る saritoと申します こち…