2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あつい‼ ⌓°⎞

めちゃめちゃ暑いのですが(¯―¯٥)南国地方 夏?暑くて、なにもしたくなーーーい言いたかっただけ。 Twitterとインスタを活用したいが、Twitterがアプリアップデートができず、忘れまくったパスワードの再設定ができない ('・_・`)めんどくさいねインスタは、メ…

びっくり!

こんばんは今日仕事をしてたら電話がなり とってみたら、メルカリをみて、お電話さしあげたのですがと言われ・・・ん????( ˙-˙ ) 今取り引き中の商品もなく、問い合わせを受ける内容が おもいつかない?と思っていたら 販売促進のお手伝いをしますというデ…

迷子の荷物きたーー!

こんばんは(^ ^) 1ヶ月から数日たち、やっと届いたよ!! 初輸入 パーツたち。 でも2回目の注文の方が早くついたwww てことで100均のケースへ収納いたしました かわいくて満足(*´艸`) じゃなくて作品つくらないとね!! 両カン付き メタルチャーム 2個 全15…

成果物

こんばんは(^ ^) モクモクとアクセサリー作成 レジンは全くさわってない───ヽ(*゚∀゚*)ノ─── パーツの組み合わせにピンときたので作っておりました かわいいので大成功!! 販売はcreemaにしようかな商品がなさすぎて 本日より ポチポチ、メルカリとMinneで販売…

初の発送

こんばんは テレビみながら、ラジオもきいて( ̄▽ ̄;)頭ごちゃごちゃナウです。 テレビは特別番組、ラジオは最終回 推しが2人とも別々で生放送(*_*) 集中出来ないwww 両方きになるから、両方継続ですがw 今日初、発送しました。ネコポスはじめてやった! 無事…

ケーキ

こんばんは ケーキ(*´艸`) ドイツケーキ専門店のケーキです 今回はショートケーキですが、 なんとかトルテていう、チョコ系統がメインのおみせ!! それは買わないんかいw いちご食べたいから、ショートケーキ選んだんですけどね あとプリンd(≧▽≦*)それは明…

ただ言いたいだけ

つかれた( ˙-˙ ) なんか疲れた。とくに何もしてないけどね。 力作!! 昨日のインスタライブで行きたいとこに うちの地方えらんでもらえて 癒されたっす。 【メーカー特典あり】 The Answer / サチアレ (初回限定盤1) (CD+BD) (オリジナル・クリアファイル(A…

新作

こんばんは 昨日creemaように マスクチャーム作成してみました(^ ^) 画像今日はうつり悪すぎ····· 緑とオレンジの透かしのマスクチャームでございます。 ネイルでグレーのチャームも一緒につくったけどそちらは 弄りすぎて しっぱい(*_*) とりあえず、作品は…

青色ピアス

こんばんは 可愛いd(≧▽≦*)自分で作って、自画自賛w ハートキラキラと 青色ビーズがナイス 色違いで、私のピンクとオレンジつくったろー(*´艸`) チャーム ハート シルバー 50個 アクセサリーパーツ ハンドメイドパーツ (AP0379)価格: 712 円楽天で詳細を見る

パーツ

こんばんは 三連休 メルカリ、minneに登録 写真とり、寸法測り、販売商品のサイトアップと説明 疲れた( ˙-˙ ) まだ全部登録できてないので発売のボタンは押せずにいます。 そんな中届いた パーツたち 中国から輸入いたしました <(*¯꒳¯*)> しかし、最初に注…

アルファベットチャーム

できました (T_T) 試行錯誤のすえ完成。 結構時間かかった。 デザインを考え 装飾をかえたりチェーンをかえてみたり 作っては直し 作っては直しで ようやく なにわ男子専用 アルファベットチャーム うちのお店の目玉商品でございます。m(_ _)m 【予約販売】…

マスク専属もでる

今日はマスクチャームの写真をとりました。 Web販売に載せるようです。 かわいい専属モデル(ボランティア)にお願いしましたw オレンジ(クリアーなマスクチャーム) ピンク(溶け落ちたドロップ風マスクチャーム) パープル(シンプルループのマスクチャーム) ど…

マスクチャーム完成!

マスクチャームが、完成しました。 手持ちの直しアクセサリーはこれで全部 まだパーツつけないと行けないものがありますが それはパーツがきてからd(≧▽≦*) 勢いで、メルカリshopに登録してみたけど 売るのはどっちがいいのだろう?? 値引き交渉は嫌( ̄▽ ̄;)…

しくしくと

こんばんは 頑張ってるよ( ;꒳​; ) しくしくと作成 全部つくりおえたら開店~ でも、まだ、ストックが大量に('-' ).........。 今月発売できるのか?? □ゆうパケ送料無料【スターターセット】豪華90点♪選べるBOXのオマケ付 プレゼントに UVレジン 空枠 レ…