運転中のたのしみ

こんばんは

本日は、法事のため実家帰省

往復3時間の運転でつかれた( ꒪Д꒪)

帰ってきてゴロゴロ。

久しぶりの運転。コロナ前は毎日通勤で乗っていたのにリモートワークになり2年、買い物ぐらいしか乗らなくなって、長距離は久しぶり。

てことで今日レジンは触る気力なし~(o_ _)o

レジンアクセサリー作るのは気分しだい

 

てことで、ヲタ話でも·····

長距離なのでウォークマンとスピーカつなぎ

入ってる曲をランダムでながしたら

楽しすぎた✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

まぁ、入ってる曲はJUMPかなにわか、たまに何故か古いキスマイの曲とか。

わすれてたカップリング曲とか、CDになってない曲とか、次なんの曲とかわからずに

聞くから。

 

おおーー懐かしい!とか

思って。

1人ドライブたのしみました。

 

雨がポツポツふってたので

天気良ければ、もっと良かったのですがね

 

売ろうと思ってる

作品とりあえず乗っけておきます

イメージはセブンスター♪♪
f:id:sarito2:20220216201614j:image

 

私が使いやすいと思ったレジン液(低粘度)おすすめです!