色々ありすぎ

今日はハンドメイドのことではなくて

ジャニのことである。

なんかこの数日色々ありすぎて(o_o)疲れたよ〜

なんでこうなったのかね?????

別グループ担でも先行き不安になるよ。

掛け持ちだけど、どっちの自担も私は健在ですが、過去に自担が辞めて、出てきて微妙な活動して、また消えて、一般人にもどったと思ったら、また消えて、現活動中。もうその人はどうでもいいけど、自担に辞められる辛さは痛いほどわかります。

理由はわからないけど、決断はもう少しどうにかなったのでは?と思います。

 

たまにしか書かないブログ こんな内容で失礼いたしました。

本館の方にも同じこと記載しようかな。

 

次からはハンドメイドについて書きたいと思います。ではでは(u_u)